〒060-0055札幌市中央区南5条東2丁目1-11-1 1F          TEL:011-398-3533 MAIL:sapporo@spray166.com   


by spray-sapporo
カレンダー

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

イベント。


ONE'S NEAR PROJECT × K31
ART EXHIBITION

b0129500_11543950.jpg


昨日、ずーっと気になっている人KENちゃんが2度目の来店。。
「どうしたんだろう・・・。」
最近、北海道ファッションWEBなどでUPされている「個展」へのお誘いでした♪
出展者の組長さんからもお誘いを受けありがたいことです。
今日(31日)がレセプションらしく、場所が変わっています・・・。
家具屋さん・・・二十四軒にあるそうなんですが・・。(なんかワクワク)

こういったイベントには、いつもの幹部連中となんですが・・急なことで、タイミングが合わなく・・
相方NORIとの2人で行ってきます♪
[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-31 12:20

09 iDiom "True Loves To Go Naked"

iDiomとは・・・
BURTONには、カタログに載らないレイトモデルという存在があることはお伝えしました。
そんなレイトモデルの中でも、更に超希少なモデルラインナップが『Idiom』です。
そのクオリティ・デザインは素晴らしい物で、素材や技術はバートンが誇る最先端技術を
投入し作られています。
生産数は極めて少なく超レア物として扱われています。
カタログに載っている製品しか知らなければ解らなくて当然ですが・・・。

09 iDiom
"True Loves To Go Naked"
b0129500_1445055.jpg

b0129500_1446499.jpg


b0129500_14464111.jpg

b0129500_14483058.jpg


●IDIOM CONTINUUM DOWN JACKET
○COLOR:GRN、BRIGHT WHTE、TRUE BLACK
○PRICE:¥46,200-(税込)


NewYorkのSTAPLE DESIGNとTokyoのFRAGMENT DESIGNが力を合わせ、
デザインとスノーボーディングの真価にさらなる深みをもたらすIDIOM[イディオム]
コレクションを完成させました。
スノーボーディングの本質と最小限主義の美学を融合させる
"TRUTH LOVE TO GO NAKED"という新しい方向性が、ディテールの隅々まで生きている。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-30 15:06

ぷちBURTON SHOPな感じですが・・・。
SHOESは『NIKE SB』、SNOWは『BURTON』・・・解りやすくてイイと思います。。
BURTON以外もありますから・・大丈夫です。。
b0129500_1414427.jpg


ここ一ヶ月ほど自転車に乗っていません・・・。
そうなんです・・アキレス負傷事件以来、医者からダメだしくらって安静中なんです。。

ひたすら自転車磨きです・・・。ピッカピッカやねん!
今週の土曜日には、「North Wheelie」があるので・・行きたいのです・・。

アキレスの具合も気になりますが、天気は大丈夫でしょうか??
ねぇ~山田君&羽山君(どっちかが雨男らしいです・・。)
土曜日の天気は↓
b0129500_14255255.gif

らしいですよ・・・。。

ママチャリで参加します!
相方NORIと、、メンバー集まれば連れていきます。

フクちゃん土曜日ね♪
大地!!ママチャリで突っ込んでやる!!!
[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-28 14:40

手稲山に、、薄っすら雪が掛かりましたね。。
去年より・・2週間ぐらい遅いのでしょうか??
ようやくって感じで、改めてSNOWが待ち遠しくなりました。。

今シーズンは、暴れる予定でいます・・。
暴れまくります!!

昨シーズンは、守りに入ってしまったので・・全く楽しむことが出来ずで・・。
Sprayとして知り合った皆!以前のメンバー!行きましょう♪

ツアーも絶対します!
場所は・・考え中・・。①TOMAMU ②ニセコ ③ルスツのどれか。
たまにblogにて登場する、相方NORI、SANO、SYU-ZOのお三方は参加決定。(強制、、)
参加したい方は是非!※詳しい詳細は、、近日中のblogにて。

話は変わって・・。
今年もやりますよ~このブランド。
『08/09 HAGLOFS』
b0129500_13523072.jpg

●BARRIER ZONE HOOD
○COLOR:Mango/Papaya
○PRICE:¥26,250-(税込)


b0129500_13593497.jpg

b0129500_1443814.jpg


●BARRIER HOOD                    
○COLOR:CLAY(上)、Cloud blue(下)       
○PRICE:¥22,050-(税込)  

[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-27 14:16

ついに・・


NIKE SBよりDUNK HIで定番カラーがリリースされます。~COMING SOON!~
BLAZERでもリリースされ、、即完売になってしまい・・今もなおお問い合わせの多い
BLACK/WHTEです。それがDUNK HIになって登場!!
b0129500_1285684.jpg


●NIKE DUNK HI PRO SB
○COLOR:BLACK/WHTE
○PRICE:¥15,225-(税込)
○SIZE:24.5cm~30cm

[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-26 12:26

昨日の夜、木梨憲武さんの番組『未来創造堂』で・・「腕時計の未来を切り拓いた男・・」
凄い気になり見てしまいました。。

G-SHOCKを作ったひと・・って言っていんでしょうね・・。
このブランドを取り扱う自分として、時計好きの自分、興味ありありでした。

第一次G-SHOCKブームに、ものすごいヒットしている僕は・・当時・・買いまくりました。
若くてお金が無い中、、工面して工面して集めました。

そして、並びましたよ。

同級生の純平もすごい好きで、2人で興奮してました。。(懐かしい・・なぁ純平。)

b0129500_12281046.jpg

b0129500_12285030.jpg


そこまで古くもないブランド「G-SHOCK」、、でも・・歴史も感じ、懐かしさも感じる時計・・
これからもワクワクするような時計を待っています。

CASIO江森さんと知り合い、ますますG-SHOCKにはまった僕です。。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-25 12:45

~COMING SOON!~


NIKE DUNK HI PRO PREMIUM SB "boba fett" dark army/team red
b0129500_13322388.jpg


今回のPREMIUMは、Pedro and Baravetto提案による新作カラーが登場!!
比較的少ない登場シーンにもかかわらず、高い人気を誇る映画『スター・ウォーズ』シリーズのボバ・フェット(Boba Fett)のカラーリングを落とし込んだ一足!!
ダークオリーブ、ブラック、イエロー、ワインレッドをバランスよく落とし込んだ、
絶妙なカラーコンビネーション!!今回も話題となる事間違いなしの一足です!!

●NIKE DUNK HI PRO PREMIUM SB ~"boba fett"~
○COLOR:DARK ARMY/TEAM RED
○PRICE:¥15,750-

[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-23 13:38

独り言..。


先日のフットサルの集合写真を「Kin%Hz」からお借りしました・・・。
部活の一枚って感じですね。。
b0129500_15105917.jpg

来年の春までないらしいですが・・どうでしょう?冬もフットサルしませんか??
東区のフットサル「蹴」やどこかのフットサル場で・・。(どうですか?フミオ君?真君??)
チームを集めて、リーグなんて洒落たことしません?街中リーグなんて・・。
楽しいことが沢山したくて。。

本日の「SANO」。↓彼もFC Sprayの一員です一応・・。
b0129500_15214220.jpg

幼い頃の夢は、「ジョッキー」だったそうです。。
夢に一歩前進。
b0129500_15232088.jpg

GⅠ制覇がんばれ。。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-21 15:26

Nike SB Brasil Custom Series 3


ん・・・SBなんですが・・・。。
気になります・・・多分入荷ないと思います。
海外限定? NIKE大阪等限定とか??
b0129500_15252276.jpg

ん・・履きたいですね。
b0129500_15254383.jpg


寒くなったり、今日の様に暖かかったり、、ラジバン○○とは言いません。
自転車乗るには最高なんですが・・完全医者から止められました・・
アキレス腱炎症で、、切れてもおかしくないと言われました。(う゛・・寒い)
ラグビー時代以来のケガ??になるでしょうか・・。
当分安静にしています。。

え~最後に、今日の「SANO」をどうぞ!
b0129500_15415993.jpg

角に憧れがあるらしいです・・。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-20 15:44

SAGLIFE


b0129500_1353161.jpg

しつこいようですが・・SAGです。
入荷時点で店頭に並ぶことのない人気アイテムMESSENGER BAG
今回も同様でしたが・・・なんと!!メーカーに在庫あり!
急遽取り寄せました♪
今回初回入荷で購入出来なかった方々・・是非。
b0129500_13532969.jpg

■MESSENGER BAG 
□SIZE:S~L
□COLOR:BLACK、NAVY
□PRICE:¥7,350~¥10,500-(税込)


b0129500_1411329.jpg

■SAG HOOD
□¥11,340-(税込)

[PR]
by spray-sapporo | 2008-10-19 14:00