〒060-0055札幌市中央区南5条東2丁目1-11-1 1F          TEL:011-398-3533 MAIL:sapporo@spray166.com   


by spray-sapporo
カレンダー

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

『フットサル。』


フットサルをしたく、、、もう1年以上、、そう言っていて一切行動していない。。
今年は!絶対!!と思い少しずつ??動き始めた企画。。
最初の難関、、メンバーが足りない、、、現在6名。

どうですか??一緒に汗を流しませんか?ぐたぐた、、になり筋肉痛を味わいませんか。。
そして、こんな素敵な感じになりませんか?
b0129500_15462475.jpg

※画像をお借りしました。

そう感じたいなら、今すぐメーンバー入りへ!!
お待ちしてます。。

■information■
明日、31日発売のG-SHOCK『25th Anniversary Glorious Gold』
b0129500_15283388.jpg

FROGMAN希望の方、まだ間に合いますよ。

左から:
●GW-M5625E-7JF ¥22,575-(税込)
●GW-225E-7JF ¥28,350-(税込)
●DW-6925E-7JF ¥13,125-(税込)
[PR]
by spray-sapporo | 2008-05-30 16:01

『Frogskins』
伝説の人気モデルが22年ぶりに、、、Limitedとして。。
b0129500_1474717.jpg


OAKLEYより、6月リリース予定の「FROGSKINS」新色です。。
実物も見ましたが、良いカラーリングでした。。

●Neon Yellow(フレーム)/Fire Iridium(レンズ)
○PRICE:¥17,850 -

FROGSKINS
オークリーが1985年に発売したFrogskins(フロッグスキン)は、そのBreakawayなスタイルと機能性の高さによって当時のサーファーやスケーター、ミュージシャンなど時代の先端をいく若者たちの人気を博したオークリーにとって歴史的かつ代表的なモデル。機能性とデザイン性の両方を備えたFrogskinsの登場は当時のアイウェア業界におけるレボリューションであり、オークリーというブランドがマーケットリーダーとなるきっかけにもなった。

廃盤となってからも、そのデザインはアーティストやライダーを始めとする流行の最先端を行く人々の間で人気のアイテムだったが、入手が困難なことからその存在は半ば伝説と化していた。しかし、長らく失われたと考えられていたオリジナルの製造型が見つかり、2007年の夏、実に22年ぶりに復刻。当初はSupremeとのコラボレーションモデルとしての限定復刻だったが、発売と同時に予想以上の反響とオークリーオリジナルモデルを望む声が多く寄せられ、今回のオリジナルモデルの復刻へと繋がった。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-05-29 14:15

FUJIROD


昨日、店閉店後に一人にて、、大通り公園にあるリラクゼーションへ直行。。
予約で、全ての時間帯がダメでした、、、。(イヤラシイお店ではないですよ、、。)
身体が張ってる、、久々に辛いです。。
どこか、良い整体やリラクゼーションがあれば教えてください。

で、、今日は、1月に発売予定であった『FUJIROD』です。
ごめんなさい、、、入荷はないです。

『NIKE SB FUJIROD』
b0129500_14574023.jpg


ここで購入可能です。。
チェックしてみて下さい。→→『NIKE SB FUJIROD
[PR]
by spray-sapporo | 2008-05-27 15:06

全国のSprayファン必見!!
Sprayが楽天ICHIBAに出店しました。。

Spray楽天ICHIBA
b0129500_16373821.jpg


今後、楽天ICHIBAのみでの企画も出てくると思いますので、、、
blogzozonaviも合わせチェックしてみて下さい。。

                    ■SPRAY楽天ICHIBA
[PR]
by spray-sapporo | 2008-05-24 17:19

G-SHOCK25周年Anniversaryモデル
『Glorius Gold』、『Project Team ”Tough”Special Edition』が
5月31日(日曜日)発売。。

『Glorius Gold』
b0129500_14281264.jpg


『Project Team ”Tough”Special Edition』
b0129500_14293328.jpg


この25周年Anniversaryアイテムに対しまして、、問い合わせが殺到しております。。
お買い上げ方法ですが、、発売当日での先着や抽選ではなく、下記の通りとさせて頂きます。

●明日、5月24日~5月25日の2日間での抽選。(※お一人様1本)
抽選結果ですが、、発売日当日に当選された方だけに御連絡させて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

※通信販売等での申し込みはお受け出来ません。
御来店頂ける方のみとさせと頂きます。

~御来店お待ちしております。~
[PR]
by spray-sapporo | 2008-05-23 15:12

『寝不足。』


寝不足です、、、。
UEFAチャンピオンズリーグ決勝を見ちゃいました、、、。
決勝では初のイングランド勢対決!!

久しぶりの興奮!!
それがマンチェスター・ユナイテッドとチェルシーによる初のイングランド勢対決。

結果はPKまで縺れ、、マンUが9季ぶり3度目の優勝を果たした。
面白かった♪

でも、眠いzzz。。

話がガラッと変わり、、、昨日の休日はと言うと。。
ここにいって来ました。

b0129500_18315385.jpg

b0129500_18325254.jpg


美味しかった~♪。。
いろんなパフェもあり、景色もそこそこ、、で良い店でした。。

b0129500_18354764.jpg

b0129500_1841842.jpg


是非!これからの時期のドライブやデートに。。
藻岩山麓通り沿いです。(隣が伏見神社)
[PR]
by spray-sapporo | 2008-05-22 18:42
『1nigth session、、in Oodoori』
b0129500_15271958.jpg

先日、久しぶりに後輩たちと、交じり合ってきた。。
以前の職場の後輩たち、、昔は、毎日のように顔を合わせ笑いの耐えない
時間を共用していた。。そう、そんな仲間、、。

b0129500_15382110.jpg


左から:洋平、ヤス、修三。。
180cm以上の身長を持つ3人、、

性格はバラバラ、、
慎重タイプの洋平(辞めたのに、、復活)。
ON,OFFの切り替えが上手なヤス(たまにズル)。
一番デカイのに、一番気が小さい修三(何でも力任せ)。

共通なのが一つ、、可愛い女の子にウルサイこと♪

b0129500_1539279.jpg


SouthBayの一次時代が終わり、、今、後輩達が受け継ぎ、新たなSouthBayを
築き進んで行っています

ガンバレ!おまえら!!+マッコ。
b0129500_15374739.jpg


未来あるSouthbayへ、、、。
b0129500_15344890.jpg


大通りで見付けた、、アジアの観光客。。(多分バリ)
b0129500_15405011.jpg


この後、駅前通りを5人でツーリング。。
自転車で「遊ぶ」、、なんて、中学生以来のことでしたね。
親に初めて自転車を買ってもらい乗るのが楽しくて仕方なく、、
一日中乗って遊んでいたことも思い出しました。

その時、大事に大事にしていた自転車、、、どうしたんだっけ??
この歳になり、子供の頃に戻れる遊びが出来て感謝。。

さぁ~て、次は円山を攻めるかな。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-05-20 15:54

『NIKE DUNK LOW PREMIUM SB』
b0129500_12584864.jpg

5月末リリース予定のアイテムです。
久しぶりにビールネタが登場してきました。。

今回のは、、、サッカーでも有名なニューキャッスル地方のビールで、
「ニューキャッスルエール」をイメージ。。
イギリスを中心に広く愛飲されているビールです。

最近、PREMIUMラインのリリースが多く感じるな、、、
欲しいのも多くて困る、、、。

P.S
昨日、、、後輩たちと自転車でNightセッションしてきました。
久しぶりに楽しい夜を満喫しました♪

後日にでも、UPしますね、、。
お楽しみに♪
[PR]
by spray-sapporo | 2008-05-18 13:47

『in4mation』


今日、届きました。。
G-SHOCKの新作です。

夏っぽいカラーリングが特徴。。
『G-LIDE』
b0129500_15453688.jpg

ハワイ発のストリートブランドIn4mationモデル。
ストリートファッションを好む若者に人気のスクエアデザインをベースに
In4mationの今シーズンのイメージカラーであるグリーンを採用。
文字盤、バンド、裏蓋にはブランドロゴを配置。

品番:GLX-5600X-3JR
PRICE:¥14,175-(税込)
[PR]
by spray-sapporo | 2008-05-16 17:07

パーツ。

b0129500_14535322.jpg

届きました。
自転車のパーツが!!

知人の店にも欲しかったカラーがなく、、、あまり経験がなかったのですが、、
通販してみました。。(少し不安でしたが)

今日、無事届きました。
自転車がblackなんで、パーツをpinkにしてみました♪
気分で換えてと思い、グリップを2種類注文してしまいました。。(笑)
さて、取り付け、取り付けと。。

夜の街に繰り出したいな~自転車で。。
今週末にでも、仕事終わってから行こうかなって思ってます。

カメラも持ってね♪
面白いネタが取れれば紹介しますね。
[PR]
by SPRAY-SAPPORO | 2008-05-15 15:05