〒060-0055札幌市中央区南5条東2丁目1-11-1 1F          TEL:011-398-3533 MAIL:sapporo@spray166.com   


by spray-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『感謝。』


今日、4月27日はSpray Sapporoの誕生日です。
一周年を迎えることができました!!
本当にありがとうございます!
b0129500_1675645.jpg

くさいかもしれないけど、、、
皆のサポート、あたたかさが支えになり、力になり頑張ることができました。
これからも、今まで以上に、皆に「良い!」って言ってもらえる店作りを目標にし
ハッピーにさせれるお店を目指し頑張って行きます。
これからも宜しくお願いします。。

一周年を記念して「PILOT」にてSpray Sapporoをかっこよく掲載中。
『PILOT vol.23』
b0129500_16333041.jpg

[PR]
by spray-sapporo | 2008-04-27 17:02

『お気に入り。。』


今、自分の中で一番気に入っているSBアイテムの「BLAZER」
新色が届きました。。
『Nike Blazer Sb』
b0129500_17431884.jpg


Dunkとは違いローテクな感じがたまらないですね。。
また、このカラーリング!BRNにICE BLUEのカラー
ソールがガムソールなのも味があり、、これまたたまらん感じ。
最近の中では、①押しかな♪

ヤバイ、、、blogしていたら、、また鼻が痒くなってきた、、、
花粉症の人達は大丈夫ですか??
僕は、、、苦しんでいます。。
今日は、鼻が痒くて痒くてたまりません!
声変わり??ってぐらい声が変わってしまいました。
つらい、、、、、、、、、、、、、、。

そんな、今日このごろです。
あっティッシュ。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-04-26 17:56

"アイスクリーム”


Nike Dunk Hi Sbの新作。
b0129500_18214022.jpg

ICE BLUE/PERFECT PINKで
今回のテーマ?は、、
"アイスクリーム”のチョコチップミントをイメージしたカラーリングだそうです。。

ふむふむ、、、
美味しそう~♪

明日は、「SAPPORO COLLECTIONですね。。
SPECIAL GUESTでは、押切 もえさん。
LIVEの方では、ET-KINGが来るそうです。

早く騒ぎたいなぁ、、今からワクワクしてます。
もし、行く人が居たら会場でワイワイしましょう~。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-04-25 18:43

来月の5月で、25周年を迎える『G-SHOCK』。
それを記念してのアイテムリリースも発売を予定していますが、、、

まずは!
今までの歴代アイテムを展示して見せちゃおう~っつて企画です。。
レア物ばっかりを揃えました。。

b0129500_1564151.jpg

G-SHOCKファンには堪らないアイテムばっかりでしょう。。
ヨダレはたらさないように、、、。
b0129500_158473.jpg

※販売商品ではまりません。
b0129500_1516863.jpg

「初代G-SHOCK」、「ウィンタープレミアム」、「G-SHOCKⅡ」
「ジェイソン」、「ガンダム」、「ゴールドチタンフロッグマン」、、、etc

数多くのレア商品を展示しています。
雑誌等でなら見たことある、あれや、これが、
そう!見れるんです!!
見る価値あり。
是非ご覧に。。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-04-24 15:25

『!?』


店の前にある、「白い恋人」の温度計は昼過ぎには25℃表示してました。。
本当、天気が良くて気持ちがいい。

仕事なんかしてたらもったいない感じがします。
どこかへ行きたい、、、。

で、あなたはどこへ行くの、、、、??
b0129500_1575377.jpg

そのまま、運転しそうな。。。
もう少しアップで!
b0129500_15273295.jpg

やばいです、、つぼにはまった。。
一人で大爆笑しながらカメラを向けてます。
ピタッと運転席にはまってるんですよ。
もうちょっとアップのを!
b0129500_1512527.jpg

なんで!!(大爆笑)
ず~っとカメラ目線なんですけど!
睨まれてる、、、でも、面白い。。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-04-21 15:31

『誰を?、何を??』


こんな靴の発売は無いと思いますが、、。

見えない部分が気になるのは、僕だけですかね。。
b0129500_17501813.jpg

気になる。

誰を?何を??怖いっす。

シャレのつもりかな??

今は、いろいろ騒がれている国もあるからな~。。。

その不満が爆発したのかな。

解らんでもないが、、

ダメですよ!こんなの発売したら!

でも、発売なんかしたら、買う人多そうだけど。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-04-20 17:57

『BO-ROD』


問い合わせも多かったBO‐RODなんですが、、、
店舗限定での発売が決定しました。。

6店舗だそうです。
すみません、、SPRAYはヒットしませんでした。

b0129500_17472762.jpg

b0129500_17484971.jpg


ナイキに関る人物の1人、サンディ・ボデッカー(NIKE SB設立者)の
提案モデルとなっており、踵にはポールロドリゲスの顔が刺繍されております。

期待していた方、、、すみません。。
メールが来た時、あっ!!て思いました!!
じゃ~北海道のユーザーはどうすればいいのさって、、、
あ゛あ゛あ゛あ゛って感じでした。

まぁ、、こればっかりはしょうがないですけどね。。
でも、欲しい・・・。
[PR]
by SPRAY-SAPPORO | 2008-04-18 18:40

『33回目の、、』


昨日の16日で、33回目の誕生日を迎えてしまいました。。
33になってしまった、、、

「33!ぞろ目で良いじゃない~って」言う人もいますが。
その根拠は何さ~!!

久しぶりの休日でもあり「Rera」に遊びに行ってきました。
天気も良く、ドライブ日和でした。

愛犬:ミロを連れて。
Reraの中にある、Dogランで日向ぼっこ。。
オシッツコの場所確認中??
b0129500_1859331.jpg


Dogカフェで食事。
b0129500_1922892.jpg

ハンバーグ~♪
b0129500_1954254.jpg


犬のお店って楽しめますね。
可愛い服とかいっぱいありました。
b0129500_19223296.jpg

久しぶりに、ゆっくり出来た休日でした。。

本当に自分事でごめんなさい。。
すいません、、、何の情報もUPしなくて。
[PR]
by spray-sapporo | 2008-04-17 19:34

サプライズ。。


SBファンにサプライズなプレゼント!!

昨日の夜遅くに、NIKE japanからメールがあり、、、今月のリリース予定では
なかったアイテムを急遽販売しますとの内容でした。。

4月29日発売予定のDUNK LOW PREMIUM SBです。
海外のサイトで画像を見付けました。

『NIKE DUNK LOW PREMIUM SB』
b0129500_18224685.jpg

COLORがSPORT RED/PINK CLAY
素材がnubuck
b0129500_1824744.jpg


「アメリカ東海岸はボストンからの提案。ボストンと言えばロブスター。
ナプキン柄をあしらった内側とロブスターの甲羅をイメージしたカラー。
ロブスターのハサミを止めるゴムもついております。」
北海道での取り扱い店舗は、spray札幌、spray旭川のみです。

足元にインパクトが入り良さそう~。。
オシャレは、足元からって言いますからね♪
[PR]
by spray-sapporo | 2008-04-15 18:33

花粉症の方、そろそろヤバイ時期じゃないですか??
僕もそうなんですけど、、、そろそろ鼻、目が痒くなりそう。。
今日みたいな風の強い日は嫌だな~。

普段の声より、鼻ズマリになった方が、素敵??って言ってくれる人も居ますが、、、。
(ごめんなさい。)
目薬&鼻の??何かを用意しておかねば。

あっ!海外のサイトで、来月発売のDUNK SBを見付けので。。

『Nike SB Dunk Low "Mondrian"』
b0129500_15594465.jpg


素材は、camvas地でモダンアートをイメージした感があり。
いい感じですね。
b0129500_161339.jpg


夏に向けて調子が良さそう。
発売が楽しみ!

また、何か見付けたらUPしますね♪
[PR]
by spray-sapporo | 2008-04-14 16:14