〒060-0055札幌市中央区南5条東2丁目1-11-1 1F          TEL:011-398-3533 MAIL:sapporo@spray166.com   


by spray-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:...独り言( 32 )

No Title


こんにちは。。
今日は、NIKE情報などのUPは無いのですが、、最後まで見て下さい。。


そろそろ自分のbirthdayが近くなってきたなぁ~と感じたごろ、、この男から↓

b0129500_159022.jpg


そう、ご存知?このSANO君から、、、。

b0129500_1515145.jpg


素敵な物をいただきました♪
THOMSONのシートpostです。

b0129500_15102891.jpg


マジでありがとう♪SANO君!!
yahooに出展しておくので、皆さん落札お願いします。


~きのうの一枚~

大通り公園にて。
b0129500_15144950.jpg

photo by mat (あたたかいうちに。)
[PR]
by spray-sapporo | 2009-04-14 15:37 | ...独り言

~ほんじつのPIST~


~ほんじつのPIST~

NO.6: AKEMI
昨日、紹介したSANO君のライバルでもあり、、札幌PISTの女神・・のような・・??  (違うかっ!)
b0129500_1542682.jpg

b0129500_15435740.jpg

フレーム:bianchi
足元がいいですね♪
な・なんと!?NIKE SBを履いています。
NIKE CLASIC SBですね~素敵です。

AKEMIちゃん・・・今月ですね!

楽しみにしています♪
[PR]
by spray-sapporo | 2009-04-03 16:24 | ...独り言

No Title


今月ですね♪

~NorthWheelie2009~

b0129500_1514555.jpg


日時 4月25日(土曜日)

Events

Touring
in the afternoon[昼の部 ツーリング]
集合 13:00 spray(国道36号線沿い)

昼の部の集合場所が我がSPRAY札幌なんです!!
テンション上がりますね~♪

来たことない人、知らない人もいるかと思いますので
詳しい住所をお教えしますね。

中央区南5条東2丁目
36号線沿いになります。
目印は、店の向かいにGS「JOMO」、横隣に、黄色い壁の居酒屋「MICCI'S」があります。

おいしいお水をご用意してお待ちしています♪

A relay at night[夜の部 リレー]
集合 21:00 大通り公園1丁目(テレビ塔付近)

~ほんじつのPIST~

NO.5:佐野大輔(SAG SAPPORO CREW,SPRAY CREW)
フットサルメンバーでもあるSANO君。(blogもチェックしてみて下さい。)
b0129500_15415770.jpg

b0129500_15382837.jpg

b0129500_15384426.jpg

フレーム:bianchi
AKEMIちゃんをなぜかライバル意識する・・・。
叫んでいましたが・・sapporoの中で、一番先にbianchi(PIST)を買ったそうです。

また、AKEMIちゃんと3人でご飯行こうね!!
[PR]
by spray-sapporo | 2009-04-02 15:44 | ...独り言

2009’初乗り。


こんにちは。
2009’PIST初乗りしました♪

昨日の夜、円山→札駅→大通り→Sprayでfinish!!
一人、Night Tripをしてみました・・・。

去年の9月中旬ぐらいからPISTに乗れていなく・・
乗れるか心配でしたが、すっげー楽しかったです!!

本当にめちゃめちゃ楽しかったです。ゆっくりメローな感じで♪

誰か一緒に走りませんか??

今月、チャリEventがありますね↓。
b0129500_17454632.jpg

b0129500_1746541.jpg

主催者のNagata君達からもお誘いを受けていますが・・・自分は・・・。
土曜日でもり、店を抜け出すことが出来ません。(ごめんなさい。)

だから!

札幌市に住む・・以外の方も、PIST、BMXなどなど楽しんでいる皆さん~!

行ってみて下さい♪

ぜったい楽しいこと間違いなしです。

ではでは。
[PR]
by spray-sapporo | 2009-03-17 17:52 | ...独り言

SCRIPT SPRING2009


昨日、発刊日より少し遅れて「SCRIPT SPRING2009」が店に届きました。
ありがとうございます。。
b0129500_14272578.jpg

「ue、naru」
b0129500_14274898.jpg

「hf」
b0129500_14282547.jpg

pohto/Neil Hartman

いつ見てもNeilの写真は素敵です。

今回も素晴らしい内容になっています。

SPRAY SAPPOROにて配布中♪
[PR]
by spray-sapporo | 2009-03-13 14:39 | ...独り言

No Title


こんにちは。

昨日は、休日でもあり久しぶりに歪んだ身体を矯正しに「クマカイロ中央」へ行ってきました。
最後のシメが・・・クマ先生による寝技です。
人の身体って、そんなに鳴るのってぐらい骨をならされました・・。
未だ、クマ先生には勝てません。(泣泣)でも、身体はスッキリ♪

そんな話は、さておき。。
先日、横浜で行われたINTER STYLE展示会にてのSAGLiFEブース内をご紹介!!
b0129500_15202993.jpg

b0129500_1521946.jpg

b0129500_15212521.jpg

b0129500_1531060.jpg


いかにも、自分が行ったかのようですが・・INTER STYLE行っていません。
来年こそは!!

今後もSAGLiFEからも目が離せません!
それが言いたかっただけです。

それでは。。
[PR]
by spray-sapporo | 2009-03-05 15:30 | ...独り言

フットサル


こんにちは。

そろそろ2009年シーズン、フットサル始動を考えていた時・・

凄い逸材を発見!!

なんでも、フランスでは「ジダンの後継者」とも言われているそうです。

見てください↓上手いです!!



Sano氏を放出してでも、彼を獲得したいと考えています。

Sano氏ありがとう・・。

さぁ~フットサル09シーズン始めますか♪

各自、モチベーション上げておいてください!!
[PR]
by spray-sapporo | 2009-03-02 15:20 | ...独り言

大阪eglovenyc


今年に入り、大阪に友達が出来ました。。

大阪から北海道にSNOW BOARDをしに来た、HIDEYOSHI君。

NIKE SBが好きと言うことで、3日間通って来てくれました。

彼が大阪に帰り、数週間後・・・店に荷物が届いた・・なんだぁ???

宛名・・大阪市西成区・・・あ゛!!

HIDEYOSHI君からでした、大阪で人気SHOPの『eglovenyc』
オリジナルT-SHIRTを送ってくれました!!ありがとう!
*Supreme Osakaの隣ビル4階→ 『eglovenyc』
b0129500_13375295.jpg

b0129500_13402860.jpg


このオリーブはSup大阪staff提案カラーだそうです。
赤黄青緑の●はNYの地下鉄表示とのこと。

ん~良いですね♪好きです。

ありがとう。

eglovenycの店長さん宜しくお願いします。
Spray Sapporoのtaiと言います。

今後、大阪に遊びに行く機会が増えそうです♪
その時は、宜しくお願いします。

HIDEYOSHI君、、また。
[PR]
by spray-sapporo | 2009-02-16 14:02 | ...独り言

おつかれさまでした。


いろんなことに追われています・・・。(SNOWのオーダーですけど・・)

先日の「Jooks CUP 2009FW feat. GOLDSPRINT.JP」無事終わりましたね。

あの緊張感がいいですね。。

まぁ、、結果に納得していなく、、ダメな自分に反省です。

勝ち負けよりも、久しぶりに会えたチャリ友達と話が出来たことが嬉しかった♪
顔は知っていたけど、タイミングは合わなく、今まで話とかが出来なかった人とも
話せたりと内容は、とても濃いイベントでした。

Hoshクン、リューちゃん宜しくです♪

mmtさん、10chお疲れ様でした。
関係者の皆様方も、本当にお疲れさまでした。

夏の大会にリベンジを掛けて!! (本当に悔しいんです。)

Nari/Furi市村さん、僕Sizeを宜しくお願いします♪

イベント帰りにふらっと。。
ここはどこでしょう??↓
b0129500_1623612.jpg


懐かしいですよね。
そうです。
b0129500_16232966.jpg

northweelieの前進である、First Sundayで初めて参加した時を思い出しました。
西山さん迫力あったなぁ・・・。(良い意味で??)
春が待ち遠しいですね。
早く春来ないかな。。

mmtさん例の話、、やりましょうね♪

P.S
akemiちゃん優勝おめでとう!!
立派なフトモモになったこと・・・・。
[PR]
by spray-sapporo | 2009-02-09 16:37 | ...独り言

Happy Wedding


最近、、遊び過ぎてます正直、、。

頑丈な身体??が風邪を引き体調を崩してしまいました。

めったに飲まないお酒を沢山飲み、食べぇ~の、飲みぃ~の、、太りぃ~の・・・。(最悪です。)

2・1は友人?後輩??の結婚式でして、その席にお呼ばれしましたので行ってきました♪

b0129500_12541447.jpg


なんと!!
閉めの乾杯の音頭を指名されまして、、超緊張でした。
緊張をほぐす為に飲むは飲むはで。

b0129500_1256219.jpg


結局、、自分が考えていた言葉は、、すっかり忘れてしまいました。
笑いを取ることもなく、普通でした、、。

b0129500_12585272.jpg


メンイである、tomo&sayaちゃんの画像が、見事にぶれていました。
最悪です、、ごめんなさい。

b0129500_1321369.jpg

b0129500_133239.jpg


次は誰でしょうか??
yo-heiかな?syu-zoかな??
それともyasかな??yasの画像が無い・・。
b0129500_13407.jpg


Happy Wedding TOMO&SAYA♪
[PR]
by spray-sapporo | 2009-02-03 13:14 | ...独り言