〒060-0055札幌市中央区南5条東2丁目1-11-1 1F          TEL:011-398-3533 MAIL:sapporo@spray166.com   


by spray-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:...独り言( 32 )

NoTitle


昨日、8月2日は、記憶に残る一日になった。
後輩でもあり、大切な仲間の晴れ姿を見に結婚式場へ。

7年ぐらいの付き合いかな??、季節関係なく、春夏秋冬遊びまくった仲間の一人・・・。
無我夢中で、笑いっぱなしのYASと俺・・And More
二人の内緒事も多々あったり・・。(聞かないで下さい。)

昨日の式で、お恥ずかしい話ですが、多くの事を考えていたら号泣してしまいました。
歳だからですかね?? (笑)

b0129500_14185895.jpg

b0129500_14191528.jpg


以前の職場Southbayで出会った仲間達が、一人一人、魅力的な男性になってくのを
一番近くで、見て見守って行きたいと思う。

YAS!今まで通り、春夏秋冬遊びまくろうな♪



最後に、YO-HEIへ。
慌てるなよ!!ゆっくりな♪

今日は、120%身内ネタですみません。
たまには、良いですよね♪
[PR]
by spray-sapporo | 2009-08-03 14:44 | ...独り言

お願い。


こんにちは。
本日、2度目のUPになります・・・。

が、内容が最悪です・・。

盗難事件発生!!

皆さんの力を貸して下さい。

詳しい内容はここ!!
[PR]
by spray-sapporo | 2009-07-05 15:23 | ...独り言

ET-KING in Spray


昨日の閉店間際にビックリ!したことが・・・。
Spray札幌に「ET-KING」さんが来店!

b0129500_14264993.jpg


一昨年、知人の結婚式でPVが流れて、一発でファンになってしまった。
昨年のSAPPOROガールズコレクションにもGESTライブで来たのでマジ行きました。

ET-KING 「愛しい人へ」


ET-KING 「ギフト」


温かい大阪の兄ちゃん達でしたね♪
blog見てくれていたら嬉しいな・・・。

また、遊びに来てくださいね。
ライブ頑張って下さい!!
b0129500_14554464.jpg


あっ!?、、私の一押し曲→「君想う花」
[PR]
by spray-sapporo | 2009-07-04 15:02 | ...独り言

温泉


水曜、木曜とお休みしていました・・。
一年半ぶりぐらいの2連休をいただきまして、近場なんですが札幌から脱出。

綺麗な景色を見て、美味しいもの沢山食べて、、心と身体の充電してきましたよ♪
連休なんてのは、普通は当たり前なんでしょうが・・自分に取っての2連休は、ちょっと贅沢な物なんです。

部屋からの景色
b0129500_13332261.jpg

b0129500_13374053.jpg

充電も完了したし。。
ばりばり働くかな。

そんな感じで、今まで以上に元気で店に居ますので!!
遊びに来てください♪

お待ちしております。

おまけ。。
b0129500_13495841.jpg

[PR]
by spray-sapporo | 2009-05-29 13:47 | ...独り言

No Title


明日は、定休日。

どれぐらい休んでいないんだろう??ってぐらい休んでいませんでした。

ん~、、この身体のダルさ久しぶりです。

ストイックにチャリを練習したのも、、効いていますね。

今日は、雨も降っていて、休輪日です。

この雨は、自分には嬉しい雨なのです♪

花粉症な方なら嬉しいはずです!!

鼻、目が痒くない!!

ん~最高です。

身体に優しい、今日この頃です。

それでは、また。
[PR]
by spray-sapporo | 2009-05-12 20:00 | ...独り言

TEAM5丁目


昨日の5丁目。

人数は少なかったですが、、熱い4人で猛練習。

足掛けスキットやDJバトルなどで、5丁目だけは熱い熱気で包まれていました。

時間を忘れ、帰るのがもったいないぐらい、、夢中でした♪

久しぶりに無我夢中。

b0129500_16255257.jpg

b0129500_162612100.jpg

b0129500_16262938.jpg

PHOTO by MAT (あたたかいうちに。)

そして、今日、、身体が痛い、、、。

それでは、また。
[PR]
by spray-sapporo | 2009-05-09 16:34 | ...独り言

Spray Sapporo Store


G・W最終日の今日、、、連休中も休まず営業しました。
そろそろ身体の方がキツイ、、。

でも、頑張ります!!
Mだから大丈夫♪(笑)

連休明け後からNIKE SBが何アイテムか入荷予定でいます。
お待たせしてすみません。

昨日のBLOGでUPしました「Spray Sapporo 2th Anniversary」ですが、
お祝いの言葉、ありがとうございます♪

あれ!カッコイイですね!!のお褒めの声も多くありがたいです。
Spray広告担当が良い仕事するんですよ。

これも作製してもらいました。↓
b0129500_1621840.jpg

どっすか!?

自分は、スゴイ気に入っています。
めちゃめちゃ感動しました、、。(涙涙)

ありがとうmat
[PR]
by spray-sapporo | 2009-05-06 16:08 | ...独り言

Spray Sapporo 2nd Anniversary


~Spray Sapporo 2nd Anniversary!!~

b0129500_14313227.jpg

先月27日で、2周年を迎えました。
Sprayっ子の皆さんに支えられ、、ここまで走ってきました。
本当にありがとうございます。
これからも、皆さんのオンリー1目指して頑張って行きます!!
これからも宜しくお願いいたします。

Spray Sapporo Store 加藤
[PR]
by spray-sapporo | 2009-05-05 14:37 | ...独り言

No Title


今日からG・Wの方が多いのではないでしょうか??
天気も良く行楽日和ですかね・・・。

今日は、特にネタはありません・・(ごめんなさい)

出勤途中に信号で止まりふと見上げたら♪
b0129500_15373711.jpg

b0129500_15375640.jpg

綺麗でした。
円山公園とかは、花見で人がすごそうですね。
夜とかライトUPされていれば・・チャリで行くのですが・・。

昨日、2周年のお祝いでいただきました!!
b0129500_1541498.jpg


誰からって??
b0129500_15422266.jpg

大地からです。

大地・・ビンって!!
でもありがとう大地♪

誰か一緒に飲みましょう~。

それでは、また。
[PR]
by spray-sapporo | 2009-05-02 15:47 | ...独り言

最近、わたわたしてまして、SPRAY札幌2周年を忘れていました・・・。
27日で、2年目を迎えました。

お客さんからのおめでとうメールで、はぁっ!!って感じで気付きました。
こんな忙しない私ですが、、今後も宜しくお願いいたします。

近々、2周年企画を考えUPします♪


で、久しぶりの ~ほんじつのPIST~

「Anti西山さん」
いつもおせわになっているAnti西山さんが登場です!!
2台まとめてどうぞ~♪
BEFORE: GIOS
b0129500_16593777.jpg

b0129500_1659553.jpg

AFTER: SOMA
JOOKSのmmtさんが手掛けた大人のPIST。
突進してきそうな感じです。
b0129500_172272.jpg

b0129500_1722328.jpg


大人っすね!!
oakleyのサングラスで、、
nari/furi着て!
volcom jeansで足元はNIKE SBですか!
ん~最高です♪
[PR]
by spray-sapporo | 2009-04-29 17:11 | ...独り言