〒060-0055札幌市中央区南5条東2丁目1-11-1 1F          TEL:011-398-3533 MAIL:sapporo@spray166.com   


by spray-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『CarDanchi4』 試写会にて


先日(17日)行われました 『CarDanchi4』 試写会にて

前日までの天気予報では、曇り/雨 でしたが、当日は雨が降らずのniceな日でした♪

b0129500_15263792.jpg


b0129500_14361986.jpg


映像の方にもこだわり、通常のDVDを流すのではなく、映像がめちゃくちゃ奇麗なNeil持参の

スペシャル映像であり、Crewの一人でありカメラマンのケー君のスライドショーなど

雰囲気最高の「CarDanchi」一色でした。

b0129500_14512880.jpg

phot by Mat

b0129500_145201.jpg

phot by Hayama(NorthWheelie)

本当に、来てくださった皆さんには感謝しております。

ありがとうございました。 Neilも大喜びでしたよ♪

もう既に、来年の試写会話がでました! (毎年恒例♪)

Neil、山さん、孝雅君、原田さん、ケー君の皆さん ありがとうございました。
楽しい夜を、皆と過ごせたことが一番の「ありがたや~」でした。

b0129500_15111319.jpg

phot by Hayama (NorthWheelie

Snowと言う繋がりで、多くの仲間や知り合いが出来、横乗り業界に入り早10年
今は、Pistでの仲間も多く出来、34歳になった今でも、大切な仲間が増えてる♪
Snowで知り合った仲間、Pistで知り合った仲間、Spryっ子の皆に
感謝の気持ちでいっぱいです。 

ありがとう♪  Spray Sapporo Store Tai


P・S

人気BLOGでもup中♪ 見てください。

安藤 健次 HELLRIDE blogot's diarynece+exblog
[PR]
by spray-sapporo | 2009-10-19 15:27 | EVENTS