〒060-0055札幌市中央区南5条東2丁目1-11-1 1F          TEL:011-398-3533 MAIL:sapporo@spray166.com   


by spray-sapporo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Spray Sapporo SUMMER SALE


またやってしまった。
2日連続の操作ミスで、、またしてもUP寸前を消してしまった。
うぉ~~~ウォ~~発狂しちゃいました。

昨日、今日と暑いですね。
ビールが美味い季節が来ました♪

情報屋の話によると、大通り(5丁目!)に巨大な建造物ができたそうです、、。
ビア・ガーデンの準備でしょうか?? ん~・・・素直に喜べない・・分かって下さい。

さぁ~夏が来るってことでしょうね!!

もうそろそろ、皆さんが待ちに待ったのが始まりますね♪
そうです「SUMMER SALE」です!!
b0129500_1742492.jpg

世間一般的には7月1日からSALEスタートするところが多いと思いますが、
日頃の感謝を込めまして、今週の土曜日6月27日より一足先にSALEを行います。
(※一部除外品あり)

欲しかったNIKE SBやG-SHOCKなど、夏本番前にT-SHIRTやSHORTをGETしたい方。
買い逃したあのアイテムを探しに来て下さい。

買い逃すことのないよう是非ご来店下さい!!
お待ちしております。
b0129500_17333587.jpg


~Spray Sapporo SUMMER SALE~

期間:6月27日 (土曜日)~7月12日 (日曜日)
NIKE SB最大50% off!!
人気G-SHOCKやSAGLiFEなどもスペシャルプライスoff 
※SAGLiFEは個数限定。

[PR]
by spray-sapporo | 2009-06-24 17:43 | EVENTS